中古車の下取り相場

愛車の下取り価格を調べよう

*

レクサスを見て、初めて車をカッコいいと思いました

   

見ていてカッコいいなと感じる車を見つけました。
あまり車のデザインには興味が無かったのですが、レクサスはすごくカッコよく見えるのです。

どれもこれも車のデザインなんて変わらないなんて思っていたのですが、レクサスは高級感を感じますし、すぐにレクサスだと見分けられるくらい私の中では存在感もあります。
カッコいいなと思うのですが、高級車ということでそうそう買える車ではないので、今のところ買う予定も無くて残念です。

いつかは買いたい車としてレクサスのことを追い続けていきたいです。
中古なら案外安く買えるみたいなので調べてみようと思っていますが、やっぱり新車でレクサスを買うことが出来たらいいなと思います。

レクサスに乗っている人が羨ましいですし、私も頑張れば買えるというレベルの車ではないのですが、必死に働いてまずはお金を貯めたいです。
もしかしたらレクサスが買えるかもしれないというくらいお金を貯められるといいですし、レクサスのためなら頑張れそうです。

 - 日記